SSブログ

邑智郡社会福祉協議会研修会 [アマゾン]

コンニチハ~、先々週の日曜くらいから体調を崩し、鼻からお水を
垂らし続けているアマゾンで御座います(^^;)
今年の風邪は長引くようなので、皆様もお気を付け下さい。

さて今日は、先日川本町のすこやかセンターにて行われた、邑智郡
社会福祉協議会研修会にてガンバルーンゲームを実施したので、その
様子をご紹介させていただこうと思います。

この研修会には川本町をはじめ、邑南町や美郷町の社会福祉協議会
から40名近くの方々が参加され、ガンバルーンゲームを行って頂きました[るんるん]

今回の研修会では5種類のガンバルーンゲームを体験して頂きました。
002.JPG

007.JPG

皆様ゲームを行っている最中は終始笑顔で楽しんでいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ゲームが終わった後には川本町社協さんに豪華な食事を用意して頂き
ご馳走になりました[かわいい]
あまりにも料理が美味しく食べるのに夢中になってしまい、ブログ用に
写真を撮ることをすっかり忘れてしまいましたので、残念ながら紹介する
事が出来ませんm(_ _;)m

今回の研修会は邑智郡社協の皆様にしまねコーチズ活動を知って頂く良い
機会になったと思います[ぴかぴか(新しい)]
このような貴重なチャンスを与えて下さった川本町社協の皆様
本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

永遠の38歳M

 12日には、お休みのところはるばる川本へ来て頂き、有難うございました。お陰様で、参加者の皆さん大満足。何故か、川本は練習の成果を出し切れず、あれよあれよと・・・・・。声がかれるまで応援したけど。グスンです。
 交流会のご馳走。バイキング。エビ好きな私め、遠慮してエビ天5本。まだまだ食べたかったけど我慢したわ。(他の物はしっかり食べたけど。)
そうそう、アマゾン君?。しっかり営業できましたか?。顔を覚えてもらういい機会でしたね。来月からお仕事増えるといいですね。

体に気をつけてご活躍を祈っています。
年齢不詳Mさんお世話になりました。


by 永遠の38歳M (2012-02-14 16:27) 

s-coaches

永遠の38歳Mさんコメントありがとうございます!
こちらこそ12日はお世話になりました。

邑南町や美郷町の社協皆さんにしっかり顔を覚えて頂けたかな・・・と思います。
バイキングもとても美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました(^^;)

今日のゲームインストラクター講習会、よろしくお願いいたします!

アマゾンより


by s-coaches (2012-02-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。