SSブログ

第1回ガンバルーンゲーム島根県大会 [アマゾン]

コンニチハ~、かたまや嬢に風邪をうつしてすっかり元気になったアマゾンで御座います(^^)/

今回は3月3日に大田市の総合体育館にて開催したガンバルーンゲーム大会の様子を
書かせて頂きたいと思います[かわいい]

ガンバルーンゲームの島根県大会という事で、今回は島根県の各地から21ものチーム
105名もの方々に参加して頂きました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7074.JPG

今回も各地区のゲーム大会と同様に5種類のゲームを行い、各ゲームの総合得点を
競い合って頂きました。

島根県大会では、優勝チームには賞金3万円が贈られるので皆さん必死の形相で各種目に
取り組んでおられた様な気がしました。[パンチ][どんっ(衝撃)]
IMG_7098.JPG

IMG_7124.JPG

そして、見事に優勝賞金3万円を獲得されたのは…
飯南町八神のおひさまチームの皆様でした[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
IMG_7210.JPG

ちなみに今回のゲーム大会には、ガンバルーンゲーム全国大会準優勝のチームや
大会の種目を練習された際に、合計で1000点以上獲得されたチームなどの強豪
チームも参加していたのですが…やっぱりガンバルーンゲームは運の要素も大きい
んだな~と再確認いたしました(;一∀一)

なにはともあれ、無事に島根県大会を終えることが出来て一安心です(^_^)

最後になってしまいましたが、大会の運営にご協力下さった、江津市のKさん、桜江町のOさん。
参加者としてゲームを盛り上げて下さった、川本町のMさん、飯南町のYさん。
本当にありがとうございました[exclamation×2]m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

年齢不詳バックの女

 3月3日は楽しい楽しい一日を有難うございました。も~!もりあがりましたネ!賞金は残念でしたが、お友達が出来、来年も逢いましょうと約束をして分かれました。なんか、来年もこなくっちゃいけない気分になっちゃいました。癖になりそう。
 これから頑張って、来年こそは賞金ゲット!
 お土産のおまんじゅう、車の中でみんなで分けっこ。
 お・い・し・か・ったです。
 新しい年度を迎え忙しくなりますが、皆さん体に気をつけてが・ん・ば!!
by 年齢不詳バックの女 (2012-03-05 17:24) 

s-coaches

こちらこそ3日は有難う御座いましたm(_ _)m
3日だけではなく昨日もお世話になり、職員一同とても感謝しております。

バックの女さんにはその名の通り見事な後ろ向きシュートを決めて頂き、ゲームがとても盛り上がったので本当に助かりました。
まさにMVPに相応しいご活躍でした(*^_^*)

是非、来年も参加して頂き、賞金とMVPとその他諸々の賞を総ナメにして頂きたいと思います\(◎∀◎)/

それでは、明日の江川荘も宜しくお願い致します。




by s-coaches (2012-03-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。