SSブログ

ガンバルーンゲーム大会in川本 [性別不詳M]


こんにちは、アマゾンに関心されたらしいMです。(前回ブログ参照)


関心って・・・


きっと彼は「感心」と言いたかったんでしょうけど・・・関心=興味なので、


アマゾンに興味もたれても怖いと思う今日この頃です。


さてさて、先週の金曜日は川本町でガンバルーンゲーム大会が開催されました~。


参加してくださったのは、18チーム総勢90名!


なんと90歳以上の方が3名も参加してくださり、最高齢は93歳の方が参加してくださいました。


ほんと皆さん元気いっぱい。


大会は10時からだったんですが、8時30分から会場に来られる人もおられ、やる気がビシビシ伝わってきました♪


IMG_6029.JPG


男性の参加者もたくさんおられ、大会を盛り上げてくださいました。

IMG_6044.JPG


この大会に向けて練習を積み重ねてきたチームや一発本番のチームなど様々でしたが皆さん本気です!

IMG_8387.JPG


IMG_6098.JPG


この大会の後でアンケートにもご協力いただいたんですが、普段会えない他の地域の人達と会えたり久しぶりの再会があったりで、そういった部分でも楽しんでいただけたのかなと思います。


この大会の開催にあたり、たくさんのご協力をいただいた川本社協のMさんYさん、


本当にありがとうございました!


そしてお世話になりました!


また来年以降も開催できるよう頑張りましょうね^^


そして今回もお手伝いにきてくださったNPO推進室のTさん、いつも本当にありがとうございます。


江津大会も期待しておりますので(笑)


今度は皆さん県大会でお会いしましょう!!


んじゃまた♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人数!!HAPPY BIRTH DAY ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。