SSブログ

HAPPY BIRTH DAY ☆ [かたまや]

こんにちは ^^ かたまやですっ!


11月29日 (いい肉の日) は
アマゾンさんの〇3歳の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]


※ 〇の中はご想像にお任せします…。笑


普通通りに出勤して
誕生日サプライズ計画スタート( ̄∀ ̄)ノ♪


 作戦 1

 知らんぷり作戦。


みんないつも通りに仕事をして
アマゾンさんの誕生日を忘れているふり!


ここまではアマゾンさんもきっと
予想していたでしょう…。笑


そしてMさんとよしみんさんは教室へ出発し…

きっと帰ってきてお祝いかな?
…と思わせといての~

普通に教室から帰宅して
普通にいつものように仕事再開!

知らんぷり作戦継続中[ドコモ提供]


時間はどんどん過ぎて
アマゾンさんのテンションもいつも以上に低く
面白くて面白くて…( ̄― ̄)☆←最悪な後輩。笑


 作戦 2

 雑用呼び出し作戦。


副代表たちに事前に
夕方になったらアマゾンを呼び出して下さい。
とMさんがお願いしといたのです!


凄く自然にアマゾンさんが呼び出され…


ドタバタドタバタ
急いで準備!


そして…


戻ってきた瞬間
クラッカーで PAN PAN~☆


\ お誕生日おめでとう /

IMG_6127.JPG


誕生日早々クラッカーが顔面直撃という
ステキな迎え方をされて大喜びなアマゾンさん♪


IMG_6129.JPG


プレゼントは、


かたまや画伯作アマゾン寄せ書き

IMG_6131.JPG


と、


Mさんチョイス携帯用髭剃り

IMG_6134.JPG


でした☆


これで毛が濃いアマゾンさんも
いつもピカピカつるつるのお顔で
教室に行けますね♪笑


IMG_6135.JPG


IMG_6137.JPG


…幸せそうな顔して
さっそく髭を剃っていました。





お誕生日おめでとうございました ^^◎









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。