SSブログ

ガンバルーン大会☆ [かたまや]

10月25日 : 飯南町

10月26日 : 桜江町 で

ガンバルーンゲーム大会が開催されました(olo)/[かわいい]



飯南町では

こんな感じでした☆

IMG_8034.JPG

IMG_8025.JPG

今回が初めてのゲーム大会でしたが、

皆様とてもにこやかに楽しみながらしていただき

チーム関係なく応援の声が響いたりしていました(^^)♪




役場のYさん・社協のKさんご協力ありがとうございました!




桜江町では

こんな感じでした☆

IMG_5429.JPG

IMG_5438.JPG

今回で2回目のゲーム大会という事もあり、

皆様優勝への意気込みも熱く

歓声や悔しがる声など様々な声が飛び交っていました(^^)!




社協のKさんを筆頭にIさん・Oさん

ご協力いただきありがとうございました!




そして両日共に助っ人に来て下さった県職員のTさん

本当にありがとうございました!




最後までどこのチームが優勝か分からず、

運が勝利の大半を占めるゲームなので

皆様結果発表の時には

固唾を飲んで祈っておられました xx




皆様が楽しみながら

身体を動かす事が出来て

とても嬉しいですっ(/////)♪




次は県大会!!

県大会出場への意気込みも凄く感じられました[ぴかぴか(新しい)]

是非頑張って下さいねっ(^^)/[黒ハート]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!隠岐の島上陸(olo)/☆大人数!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。