SSブログ

初!隠岐の島上陸(olo)/☆ [かたまや]

お久しぶりです ^^*


10月21日 人生初の 隠岐の島 に
行くことが出来ましたあっ[黒ハート]


プライベートで!!


…っと言いたい所ですが
初☆隠岐の島はお仕事で行かせて頂きました[船][ハートたち(複数ハート)]


隠岐の島の知夫村という所で
体力測定をしてきましたあ(^U^)ノ


フェリーと聞いて
広島県の宮島へ向かうフェリーを想像…。

『 あの時船酔いしなかったから大丈夫~♪ 』
…っと調子に乗ってルンルン・うきうきのかたまや。


その横で
船酔いに怯えるMさんと
寝る気満々のよしみんさん…。


そしてフェリーを見て衝撃をうけました!


『 うわあぁ!テレビの世界だ…。 』


田舎っぺまるだし。笑


そしていざフェリーの中へ…♪

かたまや1人感動[目][ぴかぴか(新しい)]

Mさんは乗った瞬間酔い止めを飲んで夢の中へ~…
よしみんさんは持参したひざ掛けに包まり夢の中へ~…

(/_;) しゅん…。笑


1人でフェリーの中をプチ探検してみましたが
一瞬で終了して2人の横に並んで爆睡しました!笑


夢を見ているうちに到着~☆

DSC_0326.jpg

私たちを隠岐の島へ連れてきてくれた
フェリー くにが号ともお別れ…。

DSC_0328.jpg

ばいばい…(;o;)/~~

なんだか切なかった。笑


そして待ちに待ったお昼ごは~ん[キスマーク][黒ハート]

DSC_0329.jpg

テレビでも取り上げられたという

とんかつ!!

Mさんとよしみんさんが頂きました~[るんるん]


私は…
じゃじゃ~んっ[手(チョキ)]

DSC_0330.jpg

焼うどん!!

隠岐の島に来て焼うどん!笑

…いいんです。
おいしかったから[揺れるハート]


優しいよしみんさんが
とんかつくれました!笑

おいしかったあ~[黒ハート]


まだ時間もあったので
アイスクリームまで食べちゃいました♪

DSC_0331.jpg

3人で[犬][かわいい]


体力測定も無事終わり
あっという間にお別れの時間…。

なんだか本当に本当に
寂しかったあ(;_;)!


DSC_0323.jpg

こんな椅子もありました☆

DSC_0325.jpg

かわいい~[目][ハートたち(複数ハート)]


そしてそして♪

DSC_0332.jpg

目玉おやじと…
…ん?

DSC_0333.jpg

水木しげるさん…?笑


この謎の妖怪の頭を気持ちを込めて
撫でると船酔いしないらしい…。


…っということで

めちゃくちゃ必死にこの妖怪の頭を
ぐるんぐるん撫でまわすMさん。
きっと想いは通じたはずっ[黒ハート]


『 本当かいなぁ…。
  というかこれわ何~!? 』

…と、この妖怪にすごく謎を抱きながら
とりあえず頭を撫でるよしみんさんとかたまや。笑


帰りのフェリーでは…


もちろん行きと同様

酔い止めを飲み
誰よりも!
出発するよりも早く!
夢の中に旅立ったMさん。

よしみんさんとかたまやも
負けじと後を追って
出発よりも先に夢の中へ~…。


…寝てばっかですね(+_+)笑


帰りの車では
島根県松江出身の 六子さん の
お話で盛り上がり~♪♪


“ だんだん ” という曲がすごくいいんです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

と言うと、共感してくれたよしみんさん ^^*

『 え~?どんなん?歌ってみて! 』
っとMさん。


私が歌った瞬間爆笑しながら
『 絶対に嘘だあ~! 』
…っと全否定されました[モバQ][爆弾]


悔しくて悔しくて…

…っと言うのは嘘ですが、笑
本当にこんな歌でいい曲なんだと
知って欲しくて

すぐ携帯で検索!笑


3人で六子さんを聴いて
癒されながら帰宅しました~[車(セダン)][揺れるハート]


納得してもらえて良かった(olo)/☆笑


そんなこんなで
人生初☆隠岐の島は
無事幕を閉じました~[目][るんるん]


ぐだぐだと長い満喫日記を
最後まで読んで下さったみなさん。


ありがとうございますっ[犬][かわいい]


ちゃんちゃんっ♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新メニューガンバルーン大会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。