SSブログ

講習会☆ [アマゾン]

こんにちは、アマゾンで御座いますm(_ _)m
気温もかなり下がり、過ごしやすい日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、先日受講した講習会の事について書かせていただこうと思います[手(グー)]


この講習会は、広島のコーチズから児玉代表とインストラクターの鈴川さんにお越し頂き、我々しまねコーチズのスタッフに対して開催してもらいました[ぴかぴか(新しい)]


講習会の前半は児玉代表がお話をされ事業の新規実施先の開拓方法や、お手玉を使ったレクリエーション等の紹介をして頂きました[ペン][るんるん]


また、後半では鈴川さんにボールを使ったストレッチやリラクセーション、筋力トレーニングに加えラダーを使った歩行トレーニングを指導して頂きました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


お二人のお話は、インストラクターとして活動して行くのに非常に大切な事ばかりであったので、参考にさせて頂きこれからの教室に参加される方に、より質の高いサービスを提供できるように努めたいと思いました(^o^)ノ


いつかまた、この様な講習会を受講出来る機会があれば是非参加して色々な事を勉強してみたいです[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名言はじめまして☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。