SSブログ

赤名にて [アマゾン]

おはようございます(^o^)ノ
アマゾンでございます[手(パー)]

暖かくなったと思っても、やっぱり朝は寒いですね[雪]
今朝も、MYカーのフロントガラスに霜が降りていたので、一生懸命ワイパーで削り取って出社いたしました(^_^;)
※「お湯かけれや」ってツッコミは、なしでお願いしますm(_ _)m

さて今回は、島根県でも1、2を争う豪雪地帯、飯南町の赤名での教室の風景をご紹介したいと思います。
先日、よしみんさんと2人で、赤名地区の北野下研修センターと言う所で運動教室を行いました[グッド(上向き矢印)]
さすが豪雪地帯と言うだけあって、道路の端には1メートル近く雪が残っていました[ふらふら]
そんな足元の悪い中でしたが、10名以上の方に集まっていただきました[るんるん]

外の寒さに負けないくらい、お元気で、温かい方ばかりでした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_6502.JPG

この日は、レクリエーションのゲームも行いました[かわいい]
皆さん非常にゲームがお上手で、かなりハイレベルな戦いとなりました[手(グー)]IMG_6515.JPG

教室終了後には漬物やお菓子など、色々なものをご馳走になりました[わーい(嬉しい顔)]
中でも漬物が美味しくて、白いご飯が食べたくなりました( ^)o(^ )
IMG_6524.JPG

また機会があれば、北野下の皆さんと一緒にガンバルーン体操で、楽しいひと時をすごしたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。