SSブログ

今日から♪ [性別不詳M]


こんにちは、Mです。

先週末で、うちの即戦力スタッフと化していた短期派遣「あや」さんの研修が終わってしまい、事務所に静寂が訪れています。

今年初めて、何気なく県職員の短期派遣研修の受け入れを行いましたが、本当に受け入れて良かったなぁと心から思いました。

スタッフにとっても良い刺激になり、仲間が増えたことが嬉しい限りです。

これからあやさんは、益田の県事務所にてガンバルーン体操・座ソラ・神楽サイズを職員さん達の健康づくりの一環で、やってくださることでしょう!!

あやさんのブログに何度も書いてありましたが、今回の研修使命?らしい「私の性別確認」は無事に逃げ切ることができました。

なので未だに性別不詳なはずです。

本来は一度研修に来るともう来れなくなるそうですが、来年も研修使命を果たしにお越し下さい(笑)

今回の研修、本当にお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]



さて、今日から大田市宅野にて新たな教室がスタートしました♪

前にブログで書いた大田市さんとの協働モデル事業で、今月から4地区で始まります。

その初めての教室が本日スタートし、15名ぐらい来ていただければ・・・と思っていると、総勢25名のご参加があり、なんと「ぎんざんテレビ」さんも教室の取材に来られました[ひらめき]

IMG_1054.JPG

良いスタートがきれて嬉しい限りです♪

また教室の様子などこれからブログに書いてければと思います。

宅野の皆さん、これからよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


んじゃまた♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

年齢不詳A

あやさん、性別確認はワタクシが責任を持って・・引き継ぎます。なんて。

相変わらずお忙しいようで何よりでございます。

今度教室の様子をのぞきにいってみたいなあと。

そう思わせる写真です。
by 年齢不詳A (2010-11-03 21:23) 

研修生あや

しまねコーチズのみなさん!
お世話になりました☆

研修、楽しかったです!
いろんな体操覚えて、いろんな人に出会えて、充実した研修になりました。

事務所でまずは座ソーランを流行らせようと思いますよ(^-^)
そして、神楽サイズ練習します。

心残りは、そう、ミッションである性別確認ができなかった・・・
ということで、また、ミッション遂行のために、お邪魔しますね~

本当にありがとうございました。
by 研修生あや (2010-11-04 23:26) 

s-coaches

Aさん・・・そんなこと引き継がなくて良いですよ(笑)

教室の様子、いつでも覗きに来てくださいね~^^
by s-coaches (2010-11-05 15:41) 

s-coaches

あやさん、研修お疲れ様でした!

アマゾンが寂しそうにしてますので、またミッション遂行にお越し下さいね~^^

神楽サイズをこそ練してバリバリに踊れるようになった姿を楽しみにしています♪

こちらこそありがとうございました!

by s-coaches (2010-11-05 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたたび研修最後に告知!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。