SSブログ

研修 [性別不詳M]

こんにちは、Mです。

お盆が過ぎても毎日暑いですね~。

タイトルにも書きましたが今日から、島根県の職員さんがうちに研修に来られてます[ひらめき]

この研修は、NPOと県との協働を推進したり相互理解を深めるためのもので期間は10日程度なんですが、うちの職員としていろいろ活動してもらうんです。

今日はさっそく教室に同行してもらい、参加された高齢者さんと一緒に教室に参加してもらいました。

これを機会にさらなる協働の推進が出来ればなと思う今日この頃です♪


そして、うちのアマゾンは昨日から浜田に研修に行っております。

何の研修かと言いますと・・・





「できる営業マンの登竜門!受注力向上セミナー」




えぇ、運動には何の関係もありませんね(笑)


でも、営業力はNPOの活動の中にも多く求められるんです。


自分が行きたいぐらいの魅力的なカリキュラムだったので、このセミナーを受けて成長したであろうアマゾンの帰りを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

それじゃまた♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

大田のプリンも大好き

 県の方も研修お疲れ様です。最終日には、キャラが変わって帰っていかれるのでしょう・・・
 飯南町のスペシャルな事業を見ていただき、よかったね~とスタッフで言っておりました。
 また明日、お世話になります。
 介護予防頑張って、元気な町にしちゃいますよ~。
 よろしくお願いしま~す!
 
by 大田のプリンも大好き (2010-08-26 14:18) 

s-coaches

もうかなりキャラが変わってきておられますよ^^
昨日は飯南町のスペシャルな事業に加わらせていただいて、ありがとうございました!
あれだけの報道陣?に囲まれたやりにくい教室は初めてでしたが(笑)
また明日もよろしくお願いしますね!
プリンさんの頑張りに、少しでもお力添えできればと思うので、もっともっと元気な町にしちゃいましょ~~~。
こちらこそよろしくお願いします!
by s-coaches (2010-08-26 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上映会☆短期派遣研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。