SSブログ

熱い夜! [ルリコ]

こんにちは[かわいい]ルリコです☆

先日、飯南町で行われた「いちり(一里)ナイトウォークラリー」に行ってきましたよ♪
(またの名は、「ゲーム化した夜の大型散歩」だそうです(^o^)/)

今年で13回目の開催で、毎年約150人もの人が参加されるくらい大きな大会です。
今回はあいにくの雨模様だったのですが、広島のほうからも参加され、スタート前から会場は皆さんの熱気で包まれておりました☆

私たちはウォークラリーに参加ではなく、「参加したいけれど、歩くことが辛い方も楽しめるリフレッシュコース」というコースでのガンバルーン体操の指導にお呼ばれし、行ってまいりました(#^.^#)
飯南 いちりナイトウォークラリー 22.6.26 040.jpg
CATVの取材もありましたよ!!スゴイ!
次第にウォークラリーを終えた方々も帰ってこられ、みんなで体操です!(^^)!
飯南 いちりナイトウォークラリー 22.6.26 038.jpg
素晴らし~い☆
最後にはみんなで美味しいそうめんを頂きました♪飯南 いちりナイトウォークラリー 22.6.26 064.jpg
かわいいでしょ☆☆☆
うちのアマゾンも、せっかく2.5kg痩せたのに、お弁当を頂いたうえにそうめん3杯も頂いて、食べすぎたかなァ…と反省顔です(笑)
飯南 いちりナイトウォークラリー 22.6.26 062.jpg
スタッフ・ボランティアの皆様、お疲れ様でした。
そして参加者の皆様もお疲れ様でした♪楽しい時間をありがとうです(*^^)v

またお逢いしましょうね[黒ハート]















































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

減りました(●^o^●) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。