SSブログ

5月ですって、皆さん。 [性別不詳M]



えっと、




ブログってどうやって書くんでしたっけ…??




リアルにログインの仕方も記事の書き方も忘れてしまった、毎度おなじみと言えなくなったMでございます。




もう5月ですってよ皆さん。




私の中ではまだ12月ぐらいなんですけどねぇ・・・。




今日、教室をやっていて久しぶりに汗をかき、




あ、冬は終わったのね。と思った次第です。





さてさて、カープが1位ですよ皆さん。




大事なことなのでもう1度言いますが、




カープが1位ですよ皆さん!!!








私からは以上です^^




・・・


本当にこれで終わった日にはただでさえ少なくなっているブログ読者さまが跡形もなく消えてしまいそうなので、もう少し何か書かなければと思うんですが、




とりあえず重要なことを一つ。




まず先日のブログにてアマゾンが記載しておりましたが「脳活トレーニング指導者&チェアビクス習得」の講習会につきまして、



松江や出雲会場のことについては何ら誤りはないのですが、




そのブログの最後の方に、




「西部でも近日中に講習会を開催予定」みたいなことが書いてありましたが、





近日中って一般的に5~7日程度のことを指すんですって。




もうあのブログから1週間経ちますが。。。





そんな予定どこにもないのですが。。。





確か彼がブログを書く際に、「西部についてはどうしましょうか?」と聞かれたので、





「今年度中には開催するから、そのように記載してくれたらいいよ~」と伝えたはず。





「今年度」と「近日中」




きっと彼の中では一緒なのでしょう^^





「近日中って・・・まだ?」




とよく言われるので改めてこのブログにて訂正させていただきます。





ただですね、こういう内容のブログを私が書くと、





またアマゾン君をいじめてー!!




って県内各地のコアなアマゾンファンから怒られるんですよねぇ私。。。





皆さん、これはパワハラじゃないんですよ!愛ですよ愛!





・・・たぶん。





という訳でこのブログをご覧の西部の皆様、講習会は『今年度中』には開催いたしますので、また告知があるまでお待ちいただければ喜びます!






さて平成28年度!!




今年度は小学校での教室や子育てサロンなどでの運動指導だったり、




過疎地域での買い物支援をプラスした健康づくり支援事業を計画したりと、新たなプロジェクトがスタートします。




より多くの皆様へ笑顔と健康をお届けできるよう、代わり映えのないスタッフ(←失礼)で頑張ってまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします!!




とりあえず今度はログインの仕方を忘れる前にブログをアップしたいと思います。。。




それではまた^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。