SSブログ

涙 [性別不詳M]



バンザーーーーーーーーーーイ!!!!!!!






新井が戻ってきて、黒田が帰ってきて、





キクマルが復活して、鈴木誠也が覚醒して、





野村がメンタル強くなって、中崎が最高になって、





助っ人がみんな活躍して、若手も中堅もみんな与えられた役割をしっかりこなして、





監督をはじめとするコーチ陣がみんな頑張って、





そして25年ぶりの優勝を願うファンが大きな大きな声援を送りつづけ、






我らがカープ、25年ぶりの優勝です。





もう1度言いましょう。






カープ、優勝です。





その瞬間、普段あくび以外で涙が出ることのない私が号泣しておりました。





たくろーさんの涙、みんなの嬉しそうな顔、黒田と新井の涙の抱擁。





そして25年間の悔しさ。





いろんなものが溢れたあの時でした。





あれから3日。





なんでしょう、、、




燃え尽き症候群とでも言うのでしょうか、、、、





顔も頭もボーーーーーーっとしてます。笑




あ、顔は元々だ。




そしてそのボーっとした頭で事務処理をしていてふと気付く。





あ、ブログ書かなきゃ!!!!!!!!!





で、今現在に至るわけです。





たくさんの方々に、





「いつブログ書くわけ?怒」





と言われながら今日を迎えたわけですが、





これはですね、願掛けのつもりだったんですよ。(今さら)





〇〇が叶うまで〇〇を我慢する!みたいな感じで、





カープが優勝するまでブログは書かない!とね。(後付け)





という訳で、今回カープが見事優勝しましたので、







次はカープが日本一になったらブログ書きたいと思います。←





それまではきっとブログ大好きアマゾン君が私に代わって毎週更新してくれることでしょう!





そういえば、桜江のKさんから、





「カープ優勝したけどしまねコーチズは何かセールしないの?」




と聞かれまして、うちには何もセールするものがないことを悔やんでおります。




アマゾンのモーニングコール券1枚25円。




要らないですよね。。。




カープが日本一になるまでに、そこ本気で考えておこうと思う今日この頃です。




それではよいクライマックスステージを^^






※次回より真面目にブログ更新予定です。(たぶん)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏真っ盛り!有福を幸齢者地区へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。