SSブログ

早いもので…

ご無沙汰しております、アマゾンで御座います(^_^;)


久しぶりのブログ更新で、存在を忘れられている方もいらっしゃる気がしますが、皆様いかが
お過ごしでしょうか??


早いもので、もう3月も半分終わってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
この前お正月でお餅やら御節やら食べてた気がしたんですけどね~

なんだか最近時間が過ぎるのが速いような気がします。歳をとった証拠でしょうか;~_~(笑)


他にも時間が過ぎるのが早い繋がりで言うと、定期的に開催している教室で参加者の方から「今年度でこの
教室も〇年目だねー」と言われる事が多く、もうそんな歳月が過ぎ去ったの(◎0◎)!!?と驚くことが多々
あります[グッド(上向き矢印)]


しかし、さらに驚くべきことがあります…それは参加者の皆様が教室を開始した当初からまったく変わらずお元気だという事です[exclamation]


教室によっては体力測定を行っている場所もあるのですが、初年度の測定よりも結果が良くなっている方が大勢いらっしゃいます[晴れ]

中には開眼片足立ちの時間が倍以上長くなった方や、長座体前屈の数値が10センチも伸びている方もいて、やっぱり一つの事を続けて行うのは大切なんだなぁと感じました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

なので、僕も今行っているプチダイエット(笑)を挫折しないように続けていきたいとおもいます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商売道具新年度&新聞のチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。