SSブログ

2015年 [性別不詳M]



このブログをご覧の皆様。




あけましておめでとうございますっ!!




今年で5年目?になるこのブログを本年もどうぞよろしくお願いしますっ!!!





さてさて。




いよいよ2015年ですね~。





未だに2014年が終わったことに慣れないので、今回のブログも2014年12月の出来事をチラホラと。




まずは、、、



とある教室での忘年会にて。



八神2014忘年会1.jpg




詳しくは書きませんが、




皆さんがお面や面白メガネをつけて仮装しての踊り。





最高でした。笑





アップにすると、


八神2014忘年会2.jpg



怒られそうなのであえて横向きです。笑





そして、あまりにもメガネが面白かったので、





保健師さんにも装着していただきました。




八神2014忘年会3.jpg





ものすっごく怒られそうなので、こちらも横向きです。笑





ほんと、年を忘れる勢いで笑わせていただきました♪





今度、こういうメガネを買ってアマゾンに装着させようかと本気でたくらんでおります。






さてお次は、、、





年末前のクリスマスイブにあった教室で、





教室終了後に主催者である「まちづくりセンター」さんのお二人から、





なんとクリスマスプレゼントをいただきまして!





さっそくラッピングを開けさせていただくと、




中に入っていたものが、





プレゼント1.jpg




お風呂のティーバッグなる入浴剤ではありませんか!!





毎日の半身浴が日課の私には、最高のプレゼント。




いやぁ嬉しいなぁ♪






・・・・・・・・・・・ん?





プレゼント2.jpg




真夜中のシンデレラバスって書いてありますけど??




私、四捨五入したら40歳になるオジサンですけど??





その疑問をそのままお二人にぶつけたところ、





「え?いいんじゃない?」って笑いながら流されました。笑





あぁ、いいのか。ということで、





早速新年早々に、私は真夜中のシンデレラになりました。





すんごく保温効果があってとても良かったです。笑





という訳で、今年の私は性別不詳Mではなく、





真夜中のシンデレラとして活動してまいりたいと思います。




OさんAさん、改めてありがとうございました。笑





それでは皆様、今年もしまねコーチズを、




そして真夜中のシンデレラ(しつこい)をよろしくお願いします^^





それではまた☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年☆職場へGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。