SSブログ

ガンバルーンゲーム大会in桜江町☆ [アマゾン]

どうもお久しぶりです、アマゾンで御座います(´∀`)ノ

今週から10月に突入し、朝晩共に肌寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
今年も残すところあと3ヶ月…あっと言う間に終わってしまいそうですね(´Д` )

さて今回は、先月の26日に桜江町で開催されたガンバルーンゲーム大会の様子をお伝えしたい
と思います[晴れ]

今年で5回目の開催となった桜江町でのゲーム大会ですが、今回もたくさんの方に参加していただき
盛大に行う事ができました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4233.JPG
皆さん優勝を目指して気合がみなぎっているようでした[雷]

また、新しい種目として「ガンバルーンビンゴゲーム」が加わり、白熱した試合が多数行われました(`・ω・´)

IMG_4236.JPG
僕はビンゴゲームの審判を担当していたのですが、「真ん中ねらえー!」やら「端っこに入れれ~!!」
など、怒号の飛び交う指示出し合戦が繰り広げられていました[がく~(落胆した顔)](笑)

IMG_4238.JPG
ボールがてんこ盛りになり、厳正な審議を行う場面もありました[たらーっ(汗)](笑)


そして1時間半に及ぶ大会も幕を閉じ、結果発表の時間がやってまいりました。
今回優勝されたのは、桜江町ガンバルーンゲーム大会史上最高得点の1070点を獲得された
「はやぶさ」チームの皆さんでした[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_4265.JPG

他のチームもかなり善戦され、皆さん回を重ねるごとに上達されているなぁと感じました(゚∀゚)


最後になりましたが、桜江社協のKさん、Sさん毎年ゲーム大会の度にご尽力いただき、誠に
ありがとうございますm(_ _)m
桜江町でゲーム大会を無事に行えるのも、お二人のご協力があってこそであります(`・ω・´)[exclamation]

本当にありがとうございました[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本語って難しいイベントの秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。