SSブログ

ぶらり桜江行脚の旅 [アマゾン]

どうもご無沙汰しております、アマゾンで御座いますm(_ _)m

梅雨に入り結構たちますが、中々あけてくれませんねぇ( ̄^ ̄)
去年みたいな大雨はもう勘弁してほしいんですが、日本各地ではゲリラ豪雨やら、雹やらで大変なことに
なっていますね[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

このまま何事もなく梅雨にはさってもらいたいものです(ーー;)


さて今回は現在桜江町で行っている「アマゾン行脚の旅」について書いていこうかと思います。

毎年6月から8月にかけて桜江町の各地区で運動教室をして回っているのですが、いつの間にか
「アマゾン行脚の旅」←こんなステキな名前がついていました(^_^;)

今年も6月4日から始まって今日までに11箇所の地区にて運動教室を行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

この行脚の旅も今年で4回目となり、教室に参加される方もほとんど見たことのある顔ぶれなの
ですが、行く先々で「顔は覚えとるけど名前は忘れたわぁ~」と言われます(´;ω;`)
どうやら見た目のインパクトだけは絶大のようです(´;ω;`)

今年の運動教室はガンバルーンは後半のゲームの時にしか使わず、タオル作ったバンドで行う運動や
スーパーボールを使ったマッサージなどの「体をほぐす」運動プログラムを行っています。

CAU89QV5.jpg
タオルを使ってストレッチを行っている風景です。
やはり体の柔らかさに個人差があり、男性でもかなり足の上がる方もいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]

CA3XBCTR.jpg
教室の最後にはガンバルーンを使ってゲームを行っており、ゲームの際には男女関係なく盛り上がり
ボールの行方に一喜一憂されています(´∀`)

今年の行脚の旅ももう少しで後半戦に突入するので、頑張って桜江町の皆様に笑いと健康をお届けし
ついでに名前も覚えてもらえればいいなぁ~と思っております( ̄ー ̄)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば、、、交流×交流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。