SSブログ

久しぶりの♪ [アマゾン]

ご無沙汰しております。
アマゾンでございますm(_ _;)m


いや~かれこれ3ヶ月ぶりの登場でございます!!
「アマゾンのことなんか忘れたわ」って方もいらっしゃるかもしれませんが、しっかりと思い出して
いただきたいとおもいます。


…まぁ忘れたままでも皆様の生活には特に支障はございませんけれども(´д`)笑


さて今回は5月18日に「飯南町ぼたん祭り」にて八神いきいき教室の方々と演舞発表を行って
きましたので、その際のことを報告させていただきたいと思います!


もう恒例行事となっているぼたん祭りでの演舞発表でございますが、今回は2年ぶりくらいに
「神楽サイズ」の発表を行いました[かわいい]


八神の皆様は練習の際には「長いことやっとらんから忘れたわ~」と不安そうにされていましたが
本番では動きもばっちり揃い、とても綺麗な演舞を発表する事ができました[るんるん][るんるん]

image3.jpg
演舞終了後の1枚、皆様無事に発表が終わってほっとされたのか、とてもイイ笑顔をされています[わーい(嬉しい顔)]


また今回のボタン祭りには島根県内のいろいろな地域から、よさこいのダンスグループが参加
されおり大迫力のよさこいダンスを披露されていましたヽ(・∀・)ノ
image.jpg

image2.jpg
大人数で踊るよさこいはすごく華やかで、見ているだけで楽しくなりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今後も飯南町では演舞の発表があるので、八神の皆様に負けないように神楽サイズを練習しないと
いけないな~と、ひっそりと思っております( ̄^ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマゾンの聖地?気がつけば、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。