SSブログ

アマゾンの聖地? [性別不詳M]


みなさんこんにちは。



最近、車のエアコンを室内循環から外気に変えられるようになったことにとてつもない喜びを感じている、ご存知Mでございます。




“祝・脱スギ花粉”ブラボー。



さてさて。



先日、といっても4月末のことですが、今年度より定期教室のお申し込みをいただいた温泉津町は井田地区へ打ち合わせに行ってまいりました。



会場、そして主催は井田地区まちづくりセンター様。



実はこの地区では以前から大田社協さんを通じての講師派遣依頼を何度かいただいておりまして、



その全てに、




アマゾン一人で講師を担当させていただいていたのです。



ちなみに私は井田地区に行くのも今回の打ち合わせが初めて。




そう。まさにここは、アマゾンの聖地な訳ですよ。




そんな聖地へアマゾンの案内で向かい、まちセンに到着していよいよ打ち合わせへ。




担当してくださるYさんに初対面の私は自己紹介をさせていただき、教室の内容や方針についてご相談させていただいていたのですが、、




もうね、すごいんです。




話の所々でYさんが、アマゾンをベタ褒めしてくださる訳です。




とにかく面白い!と。




そして、この若さであれだけ参加者さんを惹きつけられるのは凄い!と。




とにかくいろんな事を褒めてもらっているアマゾン。




もうね、私は目がテンですよ、目がテン。




え?何言っているんですか?状態ですよ。ほんと。




私の居ない所ではアマゾンは別人格に…いや、スーパーアマゾンにでもなるのでしょうか?




でも、確かによく言われるんですよね。




「Mさんが居ないと、アマゾンがノビノビ教室やってるよ~」って。




今回、Yさんからお話を聞かせていただいたことで、よ~く分かりました。




諸悪の根源は私であるということがね。。。(。-∀-)




ふぅ…そろそろアマゾン先生を敬うようにならないとな。。。




先生としての威厳も必要だし。。。




いい加減、教室中にイジるのはヤメようかな。。。




うん、今までの行動を反省しよう。







さぁ、6月から始まる温泉津町井田での教室。




これまでとは違い、私はアシスタントに徹してみようかと思っております(〃ω〃)フフ




まぁそんなことは置いといて、参加して下さる方にとってより良い教室をお届けできるよう、最高の笑いをご提供できるよう、



アマゾンにムチ打って頑張っていきたいと思っております!←反省してない。



井田地区の皆様、6月よりよろしくお願いいたします!!




あ、実は打ち合わせの後に、優しいYさんが井田まちづくりセンターが入っている建物の中を案内してくださったんですよ。



そこは元小学校の建物なんですが、まだ新しく、とても素晴らしい活用をされていました。



残念ながらカメラを持っていってなかったので写真がとれておらず・・・このお話はまた教室の時に写真を撮ってからお伝えしようかと思います♪



Yさん、お忙しい中ありがとうございました!





そして最後に告知です☆



いつも教室でお世話になっている仁摩のまちづくりセンターさんが主体となって、なんと、





“婚活”ならぬ“恋活”イベントが開催されますっ!!!!!




そのチラシがこちら♪



仁摩で恋活.jpg




時は7月12日(土)・13日(日)



会場は、仁摩サンドミュージアムや馬路の琴ヶ浜となっております。



参加資格は、20~40歳代の独身の方(男性は大田市在住・女性は中国地方在住で浴衣を持参できる方)



興味のあるそこのあなた!詳しくは、


仁摩で恋活実行委員会(仁摩公民館内)
℡・FAX 0854-88-3081


までお問い合わせ下さいね^^





井田はアマゾンの聖地?ですが、



仁摩サンドミュージアムは恋の聖地。




ちなみに、




なんと、






うちの○○○○も参加予定です。





誰とは言いませんがね(〃ω〃)フフ




今年の夏、恋の聖地で恋活しちゃって下さい☆




それではまた♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドタバタ。久しぶりの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。