SSブログ

第5回ガンバルーンゲーム大会 in 川本町 [アマゾン]

こんにちは、アマゾンでございます[雪]

ついに雪の降る季節がやって来ましたね( ̄◇ ̄;)
前回のブログで雪が降る前に車のタイヤ交換をしておかなければ、みたいなことを
書いていましたが、結局替える前に降ってきてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとしても積もる前までには、タイヤを交換しておかなければと考えています[パンチ]

さて、今回は先日行われた第5回ガンバルーンゲーム大会in川本町の様子を書いて
いこうかと思います。

11月29日に川本町の悠邑ふるさと会館マルチホールにて、川本町では5回目となるガンバルーン
ゲーム大会を開催しました。

今回のゲーム大会には15チーム、75名の方々に参加していただき、とても盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CA726Q4L.jpg

参加チームの中には5回連続で出場されているチームもあり、他にも3回、4回出場されている
チームも多々あり、かなりレベルの高い戦いが繰り広げられました(◎△◎;)

CA45H81A.jpg

ボールを投げたり、蹴ったり、皆さん一生懸命ながらも楽しんでゲームに取り組んで
いらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

今回のゲーム大会も無事に終えることができたのは、川本町社協の皆様のご協力が
あったからこそであります(`・ω・´)
本当に有難うございました[かわいい]

次回のゲーム大会も、参加者の皆様に楽しんでいただけるように頑張りたいと思います[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。