SSブログ

第4回ガンバルーンゲーム大会in川本町 [アマゾン]

こんにちは、アマゾンでございますm(_ _)m

大雨の被害がいたるところで出ている山陰地方ですが、皆様がお住まいの
地域は大丈夫でしょうか??

30日の雨ではうちの近所でも冠水してしまった場所もあり、自宅の方も危うく
床下浸水してしまうところでした(;´д`)


さて話題を変えまして、今回は先週の金曜日に川本町で開催した第4回
ガンバルーンゲーム大会in川本町の様子を紹介していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


今回のゲーム大会には12チーム、60名の方に参加していただきました(^O^)

前回の優勝チームも参加され、非常に盛り上がりのある大会となりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


大会前にしっかり自主練習を行ったチーム多々あるようで、優勝への意気込みが
ひしひしと伝わってきました[雷][雷]
IMG_1167.JPG

IMG_1173.JPG

今回新たに加わったゲームもありましたが、川本町の皆様はボールの扱いに
慣れていらっしゃるので、苦戦することなく行われていました(゜◇゜;)
IMG_1169.JPG


今回の優勝チームは5種目の総合得点で1000点を獲得され、ほかのチーム
とはかなり差をつけて優勝されました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1185.JPG


ほかのチームも強豪ぞろいでしたが、ガンバルーンゲームは実力3割、運7割
と言っても過言ではない程に運に左右されるので、今回優勝されたチームは
実力もさることながら、運もモノにしたんじゃないかなと思います[わーい(嬉しい顔)]


このようにガンバルーンゲームはその時の運でどうにかなることが多々ありますので
興味を持たれた方は、機会があればぜひ参加していただきたいと思いますo(^o^)o


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

カニ目

こんにちは
どう見ても、表彰されている男性のひとりが
オイラの親父のようで
びっくり!!!
by カニ目 (2013-12-13 22:07) 

s-coaches

カニ目さん、コメントありがとうございます!

優勝チームにカニ目さんのお父様が!?笑
もし本当のお父様でしたら、今度の大会では
親子での参加をお待ちしております!笑

by s-coaches (2014-01-16 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

熱風発生機マッサージ始めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。