SSブログ

恒例行事♪ [アマゾン]

こんにちは、アマゾンでございますm(_ _)m

ゴールデンウィークも終わりを告げ、5月もあと少しで折り返し地点ですが、皆様いかが
お過ごしでしょうか??

ゴールデンウィーク中は旅行に行ったり、故郷に帰省されたりと皆様お忙しくされていた
事と思いますヽ(^^)ノ

ちなみに、アマゾンは例年通り引きこもってゴールデンウィークを過ごしました(T▽T)



例年通りといえば、今年も飯南町で行われる、ぼたんまつりにて八神いきいき教室の皆様と
一緒に座・ソーランの演舞発表を行います。


今回でぼたんまつりへの出演は3回目で、八神の皆様も久しぶりの演舞発表なので張り切って
座・ソーランの練習に取り組んでいらっしゃいます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3123.JPG


また、今回も飯南町商工会女性部の皆様とコラボして演舞の発表を行います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

非常に見ごたえのあるステージになると思いますので、是非ご観覧にお越し下さい。



ちなみに、八神の人に混じって僕も参加する予定ですので良かったら探して見てください[晴れ]
動きのぎこちなさで一瞬にして見つけることができると思います( ̄ー ̄;)



最後になりましたが、演舞の発表は5月19日の10時50分から赤名農村環境改善センターにて行います☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ全開へ!恒例行事② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。