SSブログ

い~にゃん健康まつり☆ [アマゾン]

ドウモ~、車検が来月に迫っているアマゾンで御座いますm(_ _;)m
高額の出費に怯える日々を過ごしております(((@Д@;)))

さて今日は、10日に飯南町の保健福祉センターと飯南町病院が合同で開催された
い~にゃん健康まつりにてスタッフの皆様がソーラン節を演舞されたので、その時の
様子を写真と一緒にご紹介させていただきたいと思います。

いつもお世話になっている飯南町のYさんから、ソーランの指導を依頼され、1月の
中ごろから保健センターと飯南病院のスタッフの皆様に対しソーランの指導を開始致しました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

皆様若くお元気な方ばかりであったので、すぐに振付や踊りの流れを覚えておられました\(◎o◎)/

しかし、練習の回数が全部で5回と大変少なかったのでかなり駆け足での指導となって
しまいました。
またそれに加え、グループ別練習の際には僕自身が拙い指導しかできず(/_;)
アマゾングループになってしまった皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

そして迎えた本番当日、皆様とても堂々としたカッコイイ演舞を披露してくださいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7366.JPG

皆皆様動きもバッチリ揃っていて、自主練習をとても頑張られたんだなと思いました(*^_^*)
IMG_7367.JPG

IMG_7373.JPG

飯南町のアイドル“いいにゃん”も応援に駆け付けてくれました[かわいい][グッド(上向き矢印)]
IMG_7379.JPG

演舞を拝見させて頂いた後は、ガンバルーンゲームブースにて来場された方に
ひたすらガンバルーンゲームを行ってもらいました(^0^)

IMG_7382.JPG
この日はチビっ子の諸君が沢山ゲームに参加してくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7384.JPG
元気にボールを投げる姿を見て、とても癒されました(●^o^●)


またこのようなイベントで演舞を披露する機会があれば、保健センターと飯南病院の
皆様と是非コラボしたいなぁ~と思いました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷりん大好き

 今年度もよろしくお願いします。
 いいにゃん健康まつり、スタッフの誰よりも働いていただき、ありがとうございました!アマゾンさんとの声出し・・・忘れられない思い出です。
 ブログにうちの子どもの写真を使っていただき、ありがとうございました・・・。
by ぷりん大好き (2012-04-03 20:04) 

s-coaches

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

しまねコーチズの誰よりも働いておられたプリンさんにその様なお言葉を頂けるとは、、、身に余る光栄であります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕もプリンさんと一緒に絶叫できたのは一生の思い出で御座います。
ステージで踊られた皆様も素晴らしい演舞を披露され、感動致しました(;▽;)

最後になりましたが、今年度も何卒しまねコーチズを宜しくお願い致します。
by s-coaches (2012-04-17 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。