SSブログ

祝22歳!! [アマゾン]

お久しぶりです、アマゾンでございます(^_^)ノ
ほぼ2か月ぶりの登場で、皆様に忘れ去られているのではないかと軽く不安です(_ _;)

さて今日は、かたまや嬢へ仕掛けたバースデーサプライズの様子を拙い文章力でご紹介させて
頂きたいと思います[るんるん][るんるん]

今月の24日は、しまねコーチズのアイドル(自称)かたまや嬢の22回目お誕生日でした[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

かたまや嬢は1月の初めくらいから「この日はワタシの誕生日~♪」と言いながら事務所中の
カレンダー全てにハートマークを書いていました。

IMG_6686.JPG

今回のサプライズなのですがMさんの「クラッカー鳴らすだけってのは味気ない」という一言で
大掛かり?なドッキリを決行することになりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
どんな内容かと言うと、しまねコーチズのドラえもんことKさんが危篤状態に陥り、Kさんの
亡霊がかたまや嬢を襲う!!というなかなか不謹慎な内容のドッキリを行いました(^_^;)

そして24日がやってきました、普段は一番早く出社しているKさんはドッキリ仕掛け人のため
出社時間を過ぎてもやって来ません。
なにも知らないかたまや嬢は「まだKさん来てないの~」とか
「来る途中に谷に落ちたんじゃない(笑)」など好きなことを言っていました。

この後Kさんの亡霊に襲われるとも知らずに……\(^p^)/

出社時間を10分ほど過ぎた時に、事務所の電話が鳴りました。この電話がドッキリ開始の合図です。
電話を受けたMさんは迫真の演技で受け答え行っていました[かわいい](この時の電話は無言電話です)

Mさんが電話をしている最中かたまや嬢はずっと「えっ…これマジなやつ?[たらーっ(汗)]」とすっかり
騙されていました。(ちなみにこの時Mさんは吹き出すのを一生懸命堪えていたそうです)

それから、僕とMさんでKさんの様子を見に行ってくると言い、かたまや嬢と
るいるいさんを残し事務所から抜け出し、二人でひとしきり爆笑した後に、
定番アイテムのクラッカーを手に事務所からは見えない位置に隠れ様子を窺いました。

最後の仕上げにるいるいさんがトイレに行くと嘘をつき事務所から脱出し、スタンバイ。

かたまや嬢が一人になったところで、Kさん(亡霊)が登場[モバQ]
事務所の入り口から顔を半場だけ出し、かたまや嬢を凝視するKさん[がく~(落胆した顔)]
かたまや嬢は「えっ!? はぁ!?…幽霊?!!」と見事にテンパっておられました(^人^)

これ以上続けると、かたまや嬢が泣き出しそうだったのでクラッカーを発射してネタばらし[るんるん]

IMG_8967.JPG

相当驚いたらしく写真を撮っているときも半泣きで、怯えた子犬のように小刻みに
震えていました^_^;

その様子を見て「ドッキリ大・成・功[exclamation×2]」と心底満足そうなMさんなのでした[晴れ]





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。