SSブログ

鳥取カニ[ハート]ぷち旅行 [かたまや]


1月7日(土)は
コーチズのみんなで

鳥取カニ[ハート]ぷち旅行

に、行ってきましたぁ(/////)♪


出だしから集合場所の
IZUMIと夢タウンのイズミを間違え
Mさんを待たせてしまうというハプニング。笑


グダグダの始まりからスタートし
車内は自由 ^^*

DSC_0439.JPG

歌を歌ったり
うたた寝をしたり
お話したり
Mさんの変なアプリにハメられたり…(T_T)


あっという間に鳥取の
羽合温泉に到着~[車(セダン)][ハートたち(複数ハート)]

DSC_0440.JPG

中に入ると…

DSC_0444.JPG

凄くきれ~い!!


よしみんさんとかたまやは
到着してすぐに温泉に直行♪


めちゃくちゃ気持ちよくて、
あんな露天風呂に入った事もないので
終始感動(;∀;)☆


そして、メインのカニは…

DSC_0067.JPG

DSC_0452.JPG

じゃじゃ~ん[黒ハート]

このあとフグのから揚げとか
沢山出てきて…

DSC_0453.JPG

…真剣。笑


部屋の外には湖が☆

DSC_0450.JPG

男性陣2人たそがれてますね♪

DSC_0449.JPG

(アマゾンさんは被ってて残念…。笑)


お腹いっぱい食べて幸せ気分[かわいい]


Mさんが温泉に入りに行ってる間に
女3人でお土産コーナー☆


幸せ気分で旅館を後にし、
次に向かった先は
鬼太郎ロード(/////)♪

DSC_0455.JPG

DSC_0457.JPG

時間が遅くてほとんどお店が
閉まりだしていましたが…
とても楽しめましたぁ☆


ほんとにほんとに
楽しい鳥取カニ[ハート]ぷち旅行になりました!


ちゃんちゃん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。