SSブログ

2012年 [性別不詳M]


新年あけましておめでとうございます。


このブログをご覧いただいている皆様には旧年中大変お世話になりました。


本年もよろしくお願いいたします。


2012年が良い年となるよう、年末に悔いを残す年にならないよう、新たなスタートをきったこの1月から頑張っていきましょうね♪



ちなみに今年、初めて出雲大社で新年を迎えました!


大晦日の23時ぐらいから参拝の列に並んだのですが、小雨の降るなか凄い人の数でした。

初詣.jpg


参拝の列に並んだ状態で新年を迎えたときは、そこら中で歓声や「おめでとー!!」との声が聞こえてきて、新年を迎えたんだなぁという実感が凄くわきましたよ。


夜の神社ってさらに神聖な感じがして良いものですね♪




しまねコーチズは昨日から仕事始めで、仕事始めの午前中から教室をさせていただきました。


やはりというか当然というか・・・会場の飯南町は雪、雪、雪。


今年も水色コーチズ号は滑りながらも無事に会場まで運んでくれました。


会場につくと当然言われるこの一言。


「先生がくるとやっぱり雪だね!」


やっぱりって・・・。


私の雪男っぷりは飯南町では有名な話ですが、今年もやはり雪男っぷりは健在のようでした。


それでも正月早々、路面は雪で凍結している中を15名の方がお越しくださったので有難いかぎりです。


今年も、いろんなことに挑戦しながらたくさんの笑顔にお会いできるよう、楽しみながら邁進していきたいと思います♪


皆さま今年もよろしくお願いしますね^^


んじゃまた♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷりん大好き

 出雲大社は一人ではないですよね・・・ふふふ。

 大晦日&新年の出雲大社、うらやましいです。

 今年もよろしくお願いしま~す。
by ぷりん大好き (2012-01-17 12:17) 

s-coaches

ぷりん大好きさん、お久しぶりのコメントありがとうございます^^

出雲大社は一人ではないですよ~!・・・5人です(笑)

今年の大晦日は出雲大社でお会いしましょう^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ソーラン頑張りましょうね!!
by s-coaches (2012-01-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。