SSブログ

八神いきいき教室 忘年会☆ [かたまや]

今日は 飯南町の八神いきいき教室に

Mさん・よしみんさん・かたまやの3人で

行ってきましたぁ(olo)/☆




今日が今年最後の運動教室という事で

忘年会 が開催されました!




…っという事で今日はいつもより

ぱぱっと体操を終わらせて(笑)

忘年会 start [黒ハート]




皆さんとても素敵な出し物を

沢山披露してくださいました!




お米さんありがとう ♪

IMG_6441.JPG

IMG_6440.JPG

や、

1週間に10日来い ♪

IMG_6443.JPG

IMG_6444.JPG

そして、

神楽 鯛釣り ♪

IMG_6455.JPG

IMG_6458.JPG

チョコレートも投げてくれました(/////)!




…お昼ごはん!

\ じゃじゃ~んっ /

IMG_6461.JPG

とっても美味しく頂きました☆




みんなでおいしく頂いていると

館長が来られて、

せっかくの忘年会だからという事で

ドジョウ掬いを披露して下さる事に…♪




3分後…。

IMG_6463.JPG

IMG_6469.JPG

IMG_6470.JPG

…(゜∀゜)[ぴかぴか(新しい)]

とっても上手で

本当にドジョウが見えました!笑




館長わいつでもドジョウ掬いが披露出来るように

常に衣装を持ち歩いておられるのでしょうか…。笑




くじ引きもして

IMG_6435.JPG

それぞれの手に景品が

行き渡りましたぁ♪




これで

2012年も皆様

ステキに迎えて頂けそうです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]




八神の皆様

そして飯南町役場のYさん

今年1年お世話になりました!




来年2012年も

宜しくお願いしますっ ^^*




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。