SSブログ

ガンバルーンゲーム大会 in 江津 [かたまや]

12月16日

江津市でガンバルーンゲーム大会が

開催されましたあ(olo)/☆




皆さん優勝への意気込み熱く

開始1時間前くらいには、会場入り

されている方もいましたぁ!


IMG_8629.JPG


ステキな選手宣誓をして頂き

盛り上がりも最高潮[黒ハート]


IMG_8633.JPG

IMG_8638.JPG

IMG_8634.JPG


皆様一生懸命ゲームに

取り組んでおられましたっ!


IMG_8691.JPG

IMG_8692.JPG


ボール送りは皆さんの歓声を浴びながらの

白熱した戦いとなりました☆


IMG_6375.JPG


皆さんに楽しんで

参加して頂く事が出来て

良かったです(^^)♪




今回協力してくださった

社協のKさん・Iさん・Oさん

本当にありがとうございました!




そしてそして

今回も助っ人に来て下さった

県職のTさん

本当にありがとうございました!




今回のゲーム大会の様子が

\ じゃじゃーんっ /

IMG_8701.JPG

山陰中央新報の方にも

掲載されました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました ^^*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。