SSブログ

最後の隠岐の島☆ [かたまや]


 12月9日


隠岐の島最後のお仕事に行ってきました[船][ハートたち(複数ハート)]




しかし…かなりの悪天候 xx

みぞれが降る寒い中出発進行~!!



今回は隠岐ベテランのよしみんさんと

実は今回が初めてのアマゾンさんと

今回人生2回目のかたまやで行ってきました[手(チョキ)][るんるん]




心配していたフェリーも無事出発し

前回よりも激しく揺られながら隠岐へ…



フェリーに乗って相変わらず速攻寝るよしみんさん。

DSC_0415.JPG

防寒バッチリですね。笑



寒さが分からないのか…

DSC_0414.JPG

袖が無いレーザーラ〇ンジャンバーで

ニヤニヤ横になっているアマゾンさん。



隠岐の知夫村に到着して

今回はホテル知夫の里でお昼ご飯でした[黒ハート]



DSC_0416.JPG

温かいお茶を入れてもらい

(※入れさせた訳ではありません。笑)



美味しいご飯を頂きましたぁ(/////)♪

DSC_0418.JPG

よしみんさんはガッツリ!!

天ぷらセット☆

DSC_0419.JPG

かたまやはシンプル

天ぷらうどん☆



アマゾンさんは写真がありませんが…笑

天ぷらそば☆



みんな天ぷら大好きですね[犬][黒ハート]



知夫村の方の体力測定をさせて頂き、

今回が最後になってしまうので

お茶を頂きながら皆様とお話しをしました♪



皆様とても優しい方ばかりで

なんだか気持ちがほっこりしました[かわいい]



次はプライベートで遊びに行くと誓って

知夫村の皆さんとお別れをしました(;―;)/



今回もお世話になった

知夫村役場のYさん

本当にありがとうございました!!



DSC_0421.JPG

知夫村日記おしまい☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。