SSブログ

老人ホーム有福にて☆ [かたまや]


 12月8日

江津市 老人ホーム有福  にて

運動教室を実施してきましたぁ(^^)♪



今回は、ななななんと!!

テレビ局の方が来られていました☆

緊張~…



…かと思いきや、

今日の教室には冬眠から目覚めた

ルリコさんが助っ人として来て下さったので

皆様久々の再開にテレビの事も忘れて嬉しそうに

お話をしておられましたぁ(/////)♪



IMG_6202.JPG

IMG_6203.JPG

IMG_6207.JPG

IMG_6212.JPG

皆様とてもいい顔してますね~ ///

IMG_6224.JPG

ゲームもしっかり楽しんでいただけました☆



また今日が終わったら冬眠すると言われたルリコさんに

皆様とても寂しそうでしたが…



また笑顔で再会できる日が

楽しみですねっ(^^)♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTH DAY ☆最後の隠岐の島☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。