SSブログ

今年の夏は。。。 [るいるい]

こんにちは るいるいです(^o^)/

梅雨が明けましたね[るんるん]
毎日暑い日[晴れ]が続きますが、いかがお過ごしですか?
皆さん、夏バテしてませんか?
私は早くも夏バテぎみです[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

先週、子どもの保育園はプール開きでした[かわいい][かわいい]
ここ何年いや何十年とプールにも海にも入ってないなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今年の夏は海へ行くぞぉ~と思ってはいるんですが、
こうも暑い[あせあせ(飛び散る汗)]と、どこへも行く気になれず家でゴロゴロと休日を過ごしています。。。
とは言っても節電&電気代節約のため、昼間はエアコンを使わず、窓全開の扇風機のみで
汗をかきながら過ごす私です。。。(>_<)
もちろん水分補給はしっかり行ってますよ[手(チョキ)]

いよいよ夏本番 [exclamation×2]
これからますます暑くなりそうです。
この暑さで 「熱中症」 になる人が多いそうなので
皆さん、水分補給はしっかりと!!!
体調管理に気を付けて、この夏を乗り切りましょう[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーGO!GO!知夫村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。