SSブログ

女性部!元気の源★ [ルリコ]

皆さんこんにちは。ルリコです!(^^)!



15日のぼたんまつりの演舞は、「大成功!!!」
で、無事に終え、先日その慰労会がありました。


私たちも招待していただき、ワクワクしながら行ってきました。




女性部の皆さんは、毎回ぶっ通しで2時間半の練習をしても疲れが全然見られず、
いつも、パワフルだなぁ~。。。。って思ってて



あのスタミナはどこから来るのか???



と、いつも疑問に思っておりました。




いやぁ~、打ち上げでその理由がよくよくよく!わかった気がしました。







みんな酒飲みです!(笑)

(↑↑↑叱られるかな[たらーっ(汗)]


いやいやいや!
「みんな」とは大げさに言いましたm(__)m
飲むだけではなく、皆さんがよく食べてよく飲んで・・・
飲んで食べて食べて・・・・・・・・・
食べて飲んで飲んで、食べて飲んで食べて・・・・・(笑)
IMG_3113.JPG


お肉もお寿司もたくさん食べて、そこから更に、一人がソフトクリームを食べ始めたら「私も!」と大半の方がソフトクリームを食べ・・・


「先生も食べません?」と私たちにも声をかけてくださるのですが。。。


優しい皆さんが、お肉のお世話をしてくれて、焼きあがるたびにドンドンお皿に入れてくれますし、

「寿司も食べて!」
と、握り寿司までご馳走になり

さすがに私もMさんも お腹パンパンになっていたので
ソフトクリームは丁重にお断り致しました[眠い(睡眠)](笑)

でも美味しかったなぁ[るんるん]
久しぶりの贅沢だったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


よく食べて飲んで楽しく過ごす!そしてみんな仲良し!
やっぱりこれが一番のパワーの源ですよね[グッド(上向き矢印)]
IMG_3114.JPG
IMG_3115.JPG
IMG_3117.JPG
ホント仲良し[グッド(上向き矢印)]


私たちは残念ながら車があったので、お酒は飲めなかったのですが、本当に本当に、一緒に飲めなかったのが残念でなりません(泣)


次回は必ず一緒に飲みましょう!と固く誓いあいました[黒ハート]
IMG_3118.JPG


楽しみだなぁ~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての・・・いざ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。