SSブログ

出演してきました。 [ルリコ]

皆さんこんにちは。ルリコです☆



日曜日は飯南町の赤来でぼたんまつりが開催されました。


そうです!


ついにこの日が来ました!



八神いきいき教室の皆さんとの神楽サイズの演舞出演と、飯南町商工会女性部の方たちとのソーランの演舞出演です。




八神の教室の皆さんは何度も演舞出演をされているので、ステージにも慣れておられ、ステージ上の姿はとても貫禄があります。
IMG_3055.JPG
飯南町のスターですからねっ[手(チョキ)]
IMG_3057.JPG
決まった!

次は衣装も新しく考えて、飯南町以外の他の地域にもどんどん進出したいねって話をしました!(^^)!

Y戸さん、よろしくお願いします。。。。。


そして、商工会女性部の皆さん!
この日のために豪雨の夜も豪雪の夜も、遅くまで一緒に練習しましたね。

急遽出演となり、猛特訓されたHさん。

急遽出演できなくなり、アシスタントにまわり、一生懸命声を出して応援してくれたお姉さん。



・・・・・・・そしてそして、自宅で自主練を重ねてこられた11名のチームぼたん組の皆さん。




短期間で、本当に本当に頑張ってこられました。

演舞後はとても清々しい表情で、今まで見たことのないくらいな、とびっきりの笑顔を見せてくださいました。
見守るスタッフさんの涙(:_;)も印象的でした。
IMG_3032.JPG
IMG_3040.JPG
気迫溢れるカッコイイ演舞でした。
私たちも、これを機にグッと仲良くなれたような、そんな気がします。

次回6月の大本番に向けて、また頑張りましょう(^o^)/


あ・・・、そうそう。
この日は、とっても良い天気で暖かくて、お祭り日和でした。
Mさんの“雨男雪男”説、ちょっとだけ汚名返上できたみたいで、本人ホッとしてました。


あ・・・、余談ですが。
打ち上げでは、アマゾンの「毛」について会議がもたれまして。。。


なんだか?すね毛が多く?米に例えたら「豊作」だとか


あ、違った。
本人いわく、「樹海」だそうで一度入ったら出られないらしいです。
蚊知らずのアマゾン・・・・・・・






人間にうまれて


良かった・・・・・・・・・


私・・・・・・・・・・





はいポーズ♪
IMG_3066.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

研修生アヤ

みなさんお久しぶりでございますっ!

神楽サイズもソーランもお疲れ様です。
ブログ見てると、楽しそうで、やりたくなりますね♪

また、動画見ながら、コソ練してみます。(←すでにコッソリではない)

・・・とは言え、一緒に踊れるまでは相当の鍛錬が必要なので、次回は観に行きますね!!!
by 研修生アヤ (2011-05-17 22:00) 

s-coaches

これはこれはドSあやさん(笑)ようこそいらっしゃいました(^^)/
コメントありがとうございます。


お元気でしたか?

たったこの間、
「あや氏はどうしているだろうか?」
「移動はなかっただろうか?」
を、テーマにスタッフミーティングを開いたばかりでした。

すでにコソ練ではないコソ練(笑)よりも、一緒に練習しましょうよ♪ 

みんなが、あやさんに会える日を楽しみにしてますからね(^^)

ルリコ
by s-coaches (2011-05-18 13:47) 

年齢不詳A

こんばんは。
久しぶりの登場です。
牡丹まつり行こうかと思っていたのですが・・・都合がつかずいけませんでした。
すばらしい演舞だったようですね。
by 年齢不詳A (2011-05-19 01:58) 

s-coaches

Aさんお久しぶりです^^
牡丹まつり、皆さんの努力ですばらしい演舞になりましたよー♪
まだまだ今年もこれからいろんなところで演舞するので、また機会があれば見に来てくださいね^^
お待ちしてます♪
by s-coaches (2011-05-19 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名言初めての・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。