SSブログ

今日のお弁当は(^o^)/ [るいるい]

こんにちは るいるいです。
この度の東日本大震災におきまして、被害に遭われた皆様へ心からお見舞い申し上げます。
そして避難生活を送られている被災者の方々には、一日も早く日常生活を送られるように祈ってます。


今日は子供の保育園の弁当日だったので、いつもより早起きをしてお弁当作りをしました[黒ハート]
中身はいたって普通
たこさんウインナーと玉子焼き ミートボール えのきのベーコン巻 ミニトマト
デザートは ”イチゴ” にしました(*^_^*)

なのに 起きてきた子供に 「今日のデザート ”イチゴ” だぞぉー!!」 と言うと
「えっー!! リンゴが良かったぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]」 だと

母 ショック‥‥[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
何はともあれ、今日は園外でお弁当 天気になって良かったね[かわいい]

話は変わりまして、昨日はソーランの練習会 第一回目が総合体育館でありました。
今まではMさんとルリコさんと二人で練習していたんですが、今回からアマゾンさんとよしみんさんも加わりみんな一緒になり汗をかきながら練習しています!(^^)!
とは言っても、私は見学に行っただけなんですけどね。

Mさんとルリコさんは普段から練習しているので 演舞もバッチリ さすがです[ぴかぴか(新しい)]
これからもちょくちょく練習するので、興味のある方は参加してみて下さいね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年目!桜江で座・ソーラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。