SSブログ

玉造温泉!ホテル玉泉 [ルリコ]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
皆さんコンニチハ[exclamation]ルリコです[るんるん]

私、今年初ブログですね☆
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて話は変わりまして、昨日は地元の玉造温泉にある、ホテル玉泉さんに行ってきました[るんるん]
IMG_1870.JPG
といっても、温泉に入りに行ったんじゃなくて、教室で行ってきましたヨ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

私個人的には、地元ながら玉造温泉はとても大好きな場所で、まさか教室で行けるとは思ってもみなかったので嬉しいしドキドキするしで大コーフンしておりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

雪が降りしきる中、「JA雲南赤来支所ふれあいの集い」の皆サマ総勢49名サマがお集まりくださって、畳のお部屋で90分間身体を動かしていただいたのですが・・・・・・・
IMG_1839.JPG
皆さんが笑い上戸なのか[exclamation&question]Mさんの話術テクニックなのか[exclamation&question]90分間、常に笑い声が絶えず



・・・・・まるで綾小路きみまろサンのDVDでも観ているかのような錯覚に陥りました(笑)


休憩中に思わず
「M代表がきみまろ(さん)に見えました」 と、Mさんに報告した次第でございます。。。。。。。

あれで後ろ髪でも結んでくれたらなぁ・・・・・・・・・・・

今度お願いしてみようかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

叱られるだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[モバQ]
IMG_1863.JPG
IMG_1849.JPG
IMG_1853.JPG


教室終了後には、なんとなんと[ひらめき]お昼ご飯をご馳走になりまして
わたくし何年ぶり?に、蟹というものにお会いし、くちにすることができまして、とっても感激しました(:_;)

皆さんの笑顔と元気な笑い声と、美味しいご飯に包まれて、私が心身共に元気になりましたヨ[ハートたち(複数ハート)]


なんて余韻にひたっていたんですが、気付いたら1月もあと6日で終わりですね[あせあせ(飛び散る汗)]
現在大田市さんとの協働事業である「健康づくり運動教室」を、宅野・大森・久利・久手と4地域で行っていますが、始まったばかりの気でいたら、各地域も残すところ、あと2回~4回で修了です!


寂しさもありますが、皆さんの健康づくりのお手伝いを精一杯させていただきたいと、蟹パワーで気合いを入れ直したルリコでした!!!

蟹パワー・・・・  今年1年もってくれんかなぁ・・・・・・(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あや

なんと!私の実家のある玉造温泉へ!!とうとう綾小路きみまろ、もとい、M代表上陸ですか!!!

しかも、豪華昼食まで・・・今年はスタートからいい感じですね。
こんな時に研修に行ってれば・・・(笑)

今年も各所でみなさんを盛大に笑わせて下さい!
違った・・・みなさんを運動で健康にして下さい!
by あや (2011-01-27 18:18) 

s-coaches

あやさんコメントありがとうございます♪
お久しぶりですネ☆

そうですよ~!上陸しましたからねぇ、いよいよあやさんの実家まで侵入するので、ご家族に宜しくお伝え願います♪
居座りますから。。。(^^)V

いやぁ~・・・ホント豪華昼食でした☆あやさん残念でしたねえ。いずれにせよ、もうチョット研修しに来てください!!

でわ明日お待ちしております(笑)

ルリコ
by s-coaches (2011-01-31 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV収録るいるいです(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。