SSブログ

おめでとうございます☆ [ルリコ]

こんにちは☆
9月に入ってもとっても暑いので、愛犬のチワワをサマーカットにしたら朝晩寒くなってしまって・・・、すごく心が痛む毎日のルリコです[exclamation×2]
完全に出遅れましたね(T_T)

さて、18・19日と敬老会にお呼びいただき、神楽サイズとソーランを演舞して来ましたよ~[手(チョキ)]

初日は世界遺産である石見銀山・大森地区へ行きました!
連休ということも重なって、観光客の多さにビックリ!!

会場にも沢山の人がお集りで、ご馳走とお酒で?(笑)大変賑わっておりましたねェ。
地元の幼稚園の園児さんや、小学校の児童さんも元気いっぱいの踊り等披露されました(^o^)/
そして、私達の演舞のときにはアマゾンと一緒に大きな声で「ソーランソーラン[exclamation×2]」って掛け声をかけてくれて、とても力になりました。皆さん温かかったです。
ありがとう[黒ハート]
大森敬老会 22.9.18.jpg
大森敬老会 22.9.18 004.jpg
2日目は邑南町です♪
邑南町敬老会 22.9.19 006.jpg
教室にご参加の方がたくさんおられたので、舞台に上がったとたんに、「アマゾンくん!」や「お~、お姉ちゃん!」等々の声援?(笑)が飛び・・・
正直、(お姉ちゃんてどっち・・・?まさかMさん?でも目線はMさんだよねえ・・・・)と思いながら演舞に入りました☆
CDが飛んでしまい、2回演舞するといったアクシデントもありましたが、温かい声援と拍手のもと、無事に神楽もソーランも演舞できました(^_^)v
邑南町敬老会 22.9.19 028.jpg
演舞後に、また、「お姉ちゃん可愛いぞ~!」との声援が・・・
(ねぇ、お姉ちゃんてどっち!!まさか??でもやっぱり目線が・・・(+_+))
↑↑↑しつこい[exclamation&question](笑)
と、軽くへこみながら 用意してくださってた控え室で敬老会のお弁当をいただきました。
邑南町敬老会 22.9.19 002.jpg
2日間も、その地域の歴史を築きあげてきた高齢者の方を敬う席に私達が参加できたこと、とても喜ばしく思います。
改めて、おめでとうございます[黒ハート]
来年もお会いしましょうね☆いつまでもお元気で(^o^)/
そして私もお姉ちゃんて呼んでくださいね[犬]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

道に迷った プリン大好き

 ルリコさん、お元気そうな姿で演舞されているのを見て、よかったですう!!気をつけてくださいね!!

 今日は大変大変失礼しました。
 方向おんちっちで困りますね。

 おいしいコーヒー、ありがとうございました。

by 道に迷った プリン大好き (2010-09-22 15:40) 

s-coaches

昨日は遠いところからこんなむさ苦しい所にお越しくださり、ありがとうございました^^

うちの事務局長、かなりテンション上がってましたよ!そしてアマゾンは緊張して固まってましたし(笑)

アマゾンコーヒーはとても苦かったと思いますが、また機会があればお越し下さいね^^

そして来年もしまねコーチズに染まって下さい♪

セッティング待ちのMより。


追伸:迷い子プリンさん、ご心配してくださりありがとうございます!ドライブ行きましょうねー! byルリコ
by s-coaches (2010-09-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敬老会!大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。