SSブログ

③回目の… [アマゾン]

こんにちは、アマゾンです[手(パー)]
お盆休みはどの様に過ごされましたか?実家に帰省された方、どこかに旅行に行かれた方、など皆さん色々な事をされたと思います(^v^)
ちなみに僕はずっと家に引きこもってました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さて今回は、先日決行したKさんへのバースデイサプライズのことを書いていきたいと思います。

遡ること2日前、8月14日はKさんの誕生日でした[バースデー][ぴかぴか(新しい)]なので、恒例のサプライズを仕掛けることになりました(^◇^)。

その日は、僕とKさんは東出雲町に取材に行っており、サプライズの準備は全てMさんとルリコさんに任せていたので、どんな手段で驚かせるのか僕にもわかりませんでした[たらーっ(汗)]

そして、取材を終え事務所に帰りました。いったいどんなものを用意しているのかと思い、若干ドキドキしていました…主役はKさんなんですけどね(^_^;)

事務所の扉を開けるKさん、しかし誰もいない…ちょっと困惑しながら別の部屋につながる扉を開けるKさん。
扉を開けると、勢いよくジェット風船(球場とかでよく使っている音の鳴る風船)が飛び出して来ました「ウワァッ!?」とKさんが驚いていると、机の下からMさんとルリコさんが「おめでとうございまーす!!」と叫びながら現れました、それを見てまた「ウワァッ!?」驚くKさん、そしてとどめにクラッカーを発射するMさんとルリコさん、またまた「ウワァッ!?」と驚くKさん。Kさんはわずか5秒の間に3回も良いリアクションを見せてくれました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

プレゼントはビールジョッキとみんなで書いた寄せ書きでした、プレゼントを受けっ取ったKさんは少し涙ぐんでおられました[もうやだ~(悲しい顔)]、たぶん嬉し泣きだと思います(^_^;)。東出雲運動取材22.8.12 040.JPG

このジョッキで美味しいビールを飲んでもらいたいです[ビール]東出雲運動取材22.8.12 046.JPG

kさんにはいつもお世話になっているので、今回のサプライズで少しでも感謝の気持ちが届いたらいいなと思いました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
東出雲運動取材22.8.12 043.JPG


それでは、また会う日まで[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会笑い療法士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。