SSブログ

海!! [アマゾン]

どうも、アマゾンです[手(パー)]
もういい加減、暑いのにも飽きてきました[晴れ](^_^;)。

さて今日は、先日友達と遊んだ時のことを書いていきたいと思います[かわいい]

先週の土曜日に、中学校時代の友達と海水浴に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
久々に会う友達もあまり変わっておらず、なんだか安心したような、懐かしいような気持ちになりました(#^.^#)。

そして海水浴場に到着し、さぁ泳ぐか!と思ったその時、急激に雲行きが怪しくなり始め大雨が降りだしました[ふらふら][雨]
「こりゃ止むまで待つか」なんて話していたら、友人のY君が「行くぞ」と一言。全員がこんな(°Д°)顔をしている中おもむろに生着替え始めるY君…そうなんです、この方はいつも突拍子がないんです[たらーっ(汗)]
待つのを諦めて豪雨の中水着に着替え、いざ浜辺へ!!たどり着く前にびしょ濡れになりました、雨粒を痛いと感じたのは初めてでした[もうやだ~(悲しい顔)]
浜辺に着くと僕たち以外の方々は、帰り支度を始めていました(^_^;)。そりゃあんな大雨だったら普通帰りますよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな中またY君が「急に海に入ると危ないから、みんなでサッカーやって体温めるで!」と言い放ちました。ツッコミ所満載ですが誰も何も言いませんでした[たらーっ(汗)]
大雨の中、浜辺で無邪気にボールを追いかける6人の男たちは回りから見たら、さぞ奇妙な集団に見えたことでしょう(●^o^●)その後サッカーと遊泳をみっちり3時間くらい行い、その日は解散となりました…正直とても疲れました(T_T)。

しかし、こうやって気兼ねなく遊べる友達がいるというのはとても嬉しい事だと思うので、これからも友達は大切にしていきたいと思います[かわいい]

それでは、また(^ω^)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お口の中に…(;一_一)再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。