SSブログ

☆ぎんざんテレビ☆ [ルリコ]

こんにちは、ルリコです!(^^)!
いよいよ夏!てくらいものすごい暑いですねェ~(^_^;)

さてさて、行ってきました行ってきましたぁ~☆ぎんざんテレビへ~[わーい(嬉しい顔)]

スタジオの様子は、こんな感じです。
テレビ収録 005.JPG
担当の方がカメラを操作し、スタジオの中は二人きりなんですが、それでもやっぱり何度やっても緊張しますね[ふらふら]セリフを間違えてテイク2いきました…(笑)

今まで割と涼しい時期に撮影してきたので気づきませんでしたが、今日はエアコンも効いているのに照明が熱い熱い[あせあせ(飛び散る汗)]わかりにくいかもしれませんが、汗ダラダラでしたよ(^_^;)

アマゾンの撮影風景です。
テレビ収録 029.JPG
アマゾンは緊張で噛み噛みなのと、立ち位置を変えたりやらなんかでテイク3いきました(笑)
最後まで撮り終わり、「ハイ!OKです!」とOKが出た後に、「最後のところ…、もう一回だけ撮らせてください…」と ボソっとお願いをしておりました[わーい(嬉しい顔)]

いやいやぁ~、まあとにかくなんとか無事に終わりましたよ(^_^)v
今回の収録分は、来週から放送とのことです[ぴかぴか(新しい)]
ぜひ、こんな裏話を思い浮かべながらテレビの前で私たちと一緒に体操をしましょう[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
緊張顔ですが(笑)皆さんに元気を届けたいと願いながら体操しておりますから[グッド(上向き矢印)]

そして最後にお世話になった担当の方です。ありがとうございました[黒ハート]
テレビ収録 027.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声が・・・(T_T)フルコース☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。