SSブログ

天の川 [性別不詳M]

こんにちは、Mです。

毎日暑い日々が続きますね~ 皆さん体調など壊されていませんか?

今日は、先日教室で行った川本町について書きたいなぁと思います[ひらめき]

川本町は島根県の中山間地域にあり、自然が豊かで水も野菜もお肉もお米もとっても美味しい地域なんです[ひらめき]

・・・食べ物ばっかりですね(笑)

川本町さんとは、自分がNPOを立ち上げ、活動を始めてまだ半年も経たない頃からお付き合いさせていただいていて、毎年いろいろな形で介護予防事業に関わらせていただいているんですが、特に社会福祉協議会さんとは深くお付き合いをさせていただいてます。

その中でも特に毎回の教室に同行してくださる社協のお二方。とっても明るい性格とするどいツッコミで一緒に教室を盛り上げて下さるMさんと、いつでも微笑んでおっとり天然を炸裂して下さるYさんにはとってもお世話になっています[ひらめき]

Mさんは初めてお会いした時にはすでに前から知り合いだったかのようにフランクに接してくださり、とっても教室がやりやすい環境を作ってくださいました[ぴかぴか(新しい)]

まぁ・・・ほぼ毎回性別不詳ネタでイジられていましたが(笑)

そしてまだ入ったばかりでモジモジしてたアマゾンの教育までしていただき、とっても感謝感謝なんです[ぴかぴか(新しい)]

ほんとに優しくて、自分にとって大事な大事なお姉さまのMさんとYさん[るんるん]

これからも、いろいろな形で川本町の介護予防・健康づくりに携われたらと思うので、お姉さま方を筆頭に川本町の皆様、よろしくお願いしますね


さぁ・・・私は次の教室の時にこのブログを見たお姉さま方に怒られるのか優しくされるのか・・・

怒られないことを願い、今夜の天の川に祈ろうかと思ってます。

なんのこっちゃ・・・


んじゃまた♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

筋トレ!雨降る休日での出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。