SSブログ

筋トレ! [アマゾン]

どうも、アマゾンでございます(*^^)v

蒸し暑い日が続きますね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
暑がりの僕にとっては一番厳しい季節です[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

さて、今回は僕の趣味でもある筋トレについて書きたいと思います。

趣味が筋トレって(;一_一)とよく言われますが、筋トレもやってみるとなかなかイイもんですよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
僕は高校のときに筋トレにハマってから、かれこれ5年は続けています[パンチ]
5年も続けたらさすがに飽きるんじゃない[たらーっ(汗)]なんて思われる方もいらっしゃると思いますが、……まったく飽きません(●^o^●)、むしろ筋トレしないと落ち着かない、と言うぐらいのめり込んじゃってます[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)]

ここまでハマっちゃった要因は、筋トレは、やればやるほど目に見えて変化がわかるって言うのがあると思います。
前まで持ち上げることの出来なかった物が持てたり、腕が太くなってたりと、変化がわかり易いですし、変化を実感することによって『もっと重い物を持ち上げたい』とか『もっと腕を太くしたい』なんて欲も出て来たりしますので、まったく飽きると言うような事はありません[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

ここまで書きましたが、非常に暑苦しい文章ですね、スミマセン(^_^;)
まぁ自分を変えたいという方、身体を強くしたいという方には筋トレをお勧めします[晴れ][exclamation]


では、今日も筋トレに行きますのでこの辺で(^∀^)ノ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

プリン大好き

 筋肉ムキムキしてる人、前は思わず見入ってしまってました!自称マッチョ好きですが、いい出会いもなく・・・。周りはガリガリしております。
 筋トレ頑張ってくださいねえ!!

 このごろ物忘れが多くて、マジで病気では??と思うのですが、ご迷惑をおかけしています。愛嬌で済まされる年でもなく・・・平誤りです。
 本気モードのコーチズさんに負けないように、気を引き締めて頑張ります!!

 
by プリン大好き (2010-07-12 12:52) 

s-coaches

Yさんプリン大好きだったんですね(笑)
それより・・・マッチョ好きだったとは!!それはアマゾンが泣いて喜びますよ^^
Yさんはいくつになっても愛嬌で済まされるキャラなのでご安心下さいませ!!
明後日・・・恐怖の木曜日が待ってますので頑張ってくださいね≧∇≦

追伸、今日のサロンで町長様の義理のご両親にお会いしました。
たくさんゴマをすっておきましたので(笑)
by s-coaches (2010-07-12 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天の川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。