SSブログ

皆さん!お元気ですか? [ルリコ]

ジメジメな梅雨に入りましたよ~[雨]
体調など、崩されていませんか?
こんにちは[晴れ]ルリコです[ぴかぴか(新しい)]

って聞いてる私が、先週体調を崩してしまい3日も仕事を休んでしまいました・・・[ふらふら]

水曜日の明け方・・・ ちょうど3時くらいかなァ?ものすごい吐き気と共に目が覚めたんですよね・・・
あとは、これを読まれている皆さんのご想像にお任せしますが・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それからというものは、定期的に吐き気のビッグウェーブが襲ってきて、眠れないし、水分さえも受け付けてくれないし(+_+)

「自分に殺される~~~~~~~~~~~~~~~!!!」

・・・ってな感じでとうとう寝れず、フラフラしながら 家族に50歳老けたと笑われながら[パンチ]9時頃病院に行き、虫垂炎の疑いがあるとの事で、血液検査やCTまでとりまして・・・・
結果は ただの食中りという落ちで、病院から帰ってきたのが夜の7時でした(-_-)

私と同じものを食べた人たちは何事もなくピンピンだったんで、ナゼ私だけ・・・・(笑)
ま、私だけだったから良かったですョ☆

本当この3~5日間は、38度越えの熱も出るし、お粥しか食べれないし、苦しかったですねェ[たらーっ(汗)]

たくさんの方に心配とご迷惑をかけてしまいましたm(__)m
私もハ神の教室に同行する予定でしたが、行けなくて・・・、そしたら参加者の方々や担当のYさんも心配してくださったとか・・・ 
ありがとうございます(;_:)

完全復活!ですので、次回はYさんの「うふふふふ・・。」なおっとり笑顔と、皆さんのお顔を見に必ず行きますからねー[るんるん]


これを見られた皆様も、お気を付けてください~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気パワー!久々の給食♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。